化学系大学生の日常

二浪大生の奮闘日記

水瀬いのりライブツアー名古屋公演を終えて。【初投稿】

初めまして!りどです( ´∀` ) 初投稿で~す。

 

昨日超人気声優水瀬いのりさんのライブツアー HELLO HORIZON名古屋公演に参加してきました~

 

一言でいうと、

 

「最高」

 

でした(語彙力...)

 

私自身千葉に在住しており、ライブでの遠征は初でした。普段から旅に出ないので、そもそも本州すら出たことないんですが...

 

そんなこんなで友人とともに昼前に地元を出発しました。

 

東京駅から名古屋まで新幹線で往復したのですが、

名古屋って案外近いんですね!(笑)

 

現地についてからライブTを着たオタクな方々がちらほら...

 

近くのコメダ珈琲でおなかを満たしてから時間ギリギリで突撃。なんせ3階の一番後ろだったので、最後のほうの入場でよいだろうと(笑)

 

いざいったらあまり入場が進んでいなかったのですがあれはなぜだったのでしょうか❓

 

そしていよいよ開演です。席についてキントリ2017タオルを準備してすぐに始まりました〜

f:id:chloride_1st:20210927164656j:image

 

以下セトリです。

 

 

OP映像

Ready Steady Go!

・ピュアフレーム

・Million Future

MC1

・Morning Prism

アイマイモコ

衣装チェンジ

・クリスタライズ

・Well Wishing Word

MC2

・ソライロ

・茜色ノスタルジア

映像

・HELLO HORIZON

・TRUST IN ETERNITY

MC3

Starry Wish

・三月と群青

衣装チェンジ

・Starlight Museum

アルペジオ

・Sweet Melody

MC4

・ココロソマリ

アンコール

・Dreaming Girls

・Catch the Rainbow!

MC5

・僕らは今

 

 

いや~ブルコンの楽曲がこんなにくるとは思いませんでしたね~

個人的には、MC3以降が最高でしたね。

MC3以降の4曲が好きな楽曲なので、そこがボルテージマックスでしたね(;'∀')

 

私は、ペンライトを持ち歩かないタイプなので、ひたすら無言で揺れていました(笑)

 

ぜひ神奈川公演にも参加したいのですが、お金と時間がない...!!! 無念。

 

とりあえず、ブルーレイは買います!

 

初ブログでここまで来るのに結構時間がかかってしまっているのでこの辺で許してくださいm(__)m

 

徐々にクオリティを上げていきます!

 

↓帰りの新幹線のレモン道がおいしかった( ´∀` )

 

ではまた~✋