化学系大学生の日常

二浪大生の奮闘日記

ここ最近はまってるラジオ【サンドリ】

こんにちわ~~~

 

GW終了してさっそく図書館にこもりつつ、YouTubeを見てしまっている男です。

 

今回は最近私がはまっているラジオ番組について書きたいなと思います。

 

 

その名も、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』

 

 

 

 

 

です!!!

 

半年前ほどから聞き始めたのですが、個人的にめっちゃツボ( ´∀` )

 

元々有吉さんのことはすきだったのですが、このラジオ番組の存在は正直知りませんでした...

 

友達に言われて聞いてみると、、めっちゃくちゃ面白い!

 

というのも下ネタのオンパレードなのですが(笑)

 

また、ゲスナーといわれるリスナーのお便りと、それを読む有吉さんが天才過ぎる、、、、、、、

 

あれを生放送でやってるって考えると大変尊敬します。

 

最近は最新の放送を聞きつつ、

昔の放送が聞きたいので、YouTubeにある奴聞いちゃってます(多分よくない)

また、YouTubeはプレミアムなので、バックグラウンド再生との相性が最高なんですね~(笑)

 

 

 

個人的には、ゲスト回であるふかわりょう回が好きですね~

 

きわめて下ネタですが(;'∀')

 

 

 

また、最近始まったメキシカンがめっちゃ好きです(笑)

有吉さんが求めてるのとは違うものがたくさん届くのですが、シンプルにそれらが面白い!マジで癖になります( ´∀` )

 

 

ということで、今回ははまっているラジオについて書かせてもらいました~

皆さんもよかったら是非!

※下ネタ注意