化学系大学生の日常

二浪大生の奮闘日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

日常の戯言1【化学系大学生の日常】

お久しぶりっです~ いまだに定期更新が難しいりどです。 自分が持っている資格や、勉強中の資格について書こうと思ったのですが、免状や結果が出てからにしようと思ったので、今回は日常的なことについて書いてみたいと思います! と、いう感じで、絶賛実験…

はじめてのTOEIC結果出た。【二浪理系大生】

お久しぶりです。なかなか定期投稿ができなくて困ってるりどです(T ^ T) 久しぶりのダイビングに向けて電車移動している途中に執筆しております。(本当は昨日の夜に出したかった) そんなこんなで、、、 はじめて受けたTOEICの結果が出ました!! 僕自身英語…

決意表明【2年3学期(後期)に向けて】

こんにちわ。りどです。 いよいよ、長い夏休みが終わり3学期が始まります。 海外留学や、研究室配属を考えている身としては前期失敗してしまった分ここである程度成績を取り戻しておきたいところ…! まあ純水に理解を深めたいという思いもあるのですが。(笑…

水瀬いのりライブツアー名古屋公演を終えて。【初投稿】

初めまして!りどです( ´∀` ) 初投稿で~す。 昨日超人気声優水瀬いのりさんのライブツアー HELLO HORIZON名古屋公演に参加してきました~ 一言でいうと、 「最高」 でした(語彙力...) 私自身千葉に在住しており、ライブでの遠征は初でした。普段から旅に出…