化学系大学生の日常

二浪大生の奮闘日記

帰省。

皆様、ごきげんよう

 

(笑)

 

本日は帰省先の千葉県からお届けです~

 

 

帰省といっても、去年まで通ってたので、いつでも帰れる距離なんですどね(;^_^A

 

そんなこんなで帰ったのですが、その前にちゃんと家を整理しました。

 

空気清浄機をどうぞ。

f:id:chloride_1st:20220328151119j:image

 

カビ生えられても困るので、ちゃんと分解してきました。

 

地元はまだ2か月くらいしか離れていないのですが、変化がちまちま

 

新しいコンビニができてる!

 

とか、

 

近所の公園がリニューアルされている!など。。。

f:id:chloride_1st:20220328150008j:image

 

どうやら最近はブランコすら規制されているとか。

 

(めんどくさい世の中。)

 

 

 

帰宅後、夜ご飯を食べ、同タイミングで帰った兄と母と談笑して寝ました。

 

2日目は、朝からアウトレットに生き、服を少し買ってもらいました。

金欠なので、本当に感謝しかない。。。

夜は焼肉で、案の定兄が酔っ払って、外に出たがるので、車に乗せて駅前で適当に放置しました。何してたのかは知らない。

 

3日目は、朝からたまたま実家の近くで、先輩から単発バイトのオファーをもらってたので、それに参加し、その後幼馴染と飲みました。まさか幼馴染と恋バナを真剣にする日が来るとは思いませんでしたね(笑)いろいろ盛り上がってよかったです。

感想として、

 

「人間味増したね」

 

っていわれました。。。

 

4日目(本日)は朝からまったりと過ごさせてもらってま~す

 

5日目(明日)は朝から親友に会い、午後には戻ってバイトをする予定です!

 

一通り資格試験を終えて、久しぶりのゆったりライフを送り、なんか善いな~と感じております。明日親友とあって、モチベブチ上げして帰ろうと思います。

 

ここからは化学と簿記の勉強に力を入れていこうと思います!英語も!

 

今日はこの辺で!

 

また~